2009年12月30日水曜日

前々から思ってたけどうちの場合帰るって言ったらどこなんだろうね。うち的には福岡のアパートに帰るって使ってるけど。高校のときは「寮に帰る」だったし。

福岡帰りたいよぉ

人間はですよ、暗いとこにいると心を開きたくなったり〈例:修学旅行で夜に電気消して恋話し始める〉考え事する傾向があるらしいですね
特に何も見えないと向き合うものは自分だけだ的な
じゃぁあれですかね
ずっと真っ暗になっちゃったらみんないっぱい考え事するようになるのかなぁ
でも「考える=いい方向に行く」ってわけでもないけどね

最近本読んでても雑念がこみ上げてしまってうまく集中できません。しゅーん。


ビートたけしさんが
なんで何も知らなくて適当に投票するやつといっぱい政治のこと調べてうんうん考えてる俺とが同じ一票しかないんだよ 何票かくれたっていいじゃないか
とかなんとか言ってた
うん 確かに
って思うけど
じゃぁ誰がその人に似合う票数決めるん?とか考えたら結局一人一票になるんやろねー

最近鳩山さんがメディアにたたかれてますね。
私は麻生さん激しく反対派なので「まだあの人よりいいじゃん」て考えるとメディアもちょっと激しいなーとか思います
まぁ裏がいろいろあるんだろうけどね

はやく景気よくならないかなー。景気で人の性格が変わるといっても全然大げさではない気がする。まぁそんなんで変わるほど弱いってのも残念な話だけど。

この前レポートで「世間とは誰なのか」について書いた。自分なりに簡潔させたけど、でもやっぱ分かんないなぁ。世間とか社会とか。

たまたま取った紙がちょうど10枚だったなんてことで喜べるような幸せはいいよね。

yui/It's happy line
http://video.google.co.jp/videoplay?docid=-1109679195314680331#

0 件のコメント:

コメントを投稿