2009年12月18日金曜日

CM

今日は新バンドの初合わせだった!
自分に関しては今週は忙しくてあんまり練習できてないのもあったけど、秘密特訓の甲斐なく、残念な感じだった。
のにメンバーは軽やかな苦笑いで許してくれたよ!!まじ頑張らんな会場を戸惑いの嵐に包み込むことになりそう
でもギターと違って部屋で思いっきり練習ちゃんとできんのがねぇ
ぬーん

新バンドという事でもちろんネーミングも。うちはQ-folkの「〇の冷蔵庫」やら「ゆっくり〇ね」とかいう感じの「それってバンド名なん―!?」的なバンド名が好きなのでまぁそんな感じのにしました。新部員の人も気にいってるように見えたよ!(うちの勝手な判断ww)
実は前のフリコン見に来てたらしくてSPのことちょっと覚えててくれとった!感動!


しかし今度のフリコン終わったら3月の企画ライブですがな
はて噂によると一年生用定演的な感じとか何とかで。え じゃぁバンド数は結構絞られるよね
わぁーこわいこわい定演オーデとかみたいになんか評価されるのって怖いよね
そのぶん受かったときうれしんだろうけどね!楽しみだけどちょっとこわいなぁ。

SPの新曲今回のもまた違った感じではあるけどすごく好きだなぁ。
前よりギターがちょっと忙しいので思ったよか動けなそう(まだ慣れてないのもあるけど)だけどこれレコーディングして自分で聞いてみるのがほんと楽しみ!

今日は熱力テスト。なんか6割とらんないかんとか何とかで。でも時間中ずっと書いてたのに時間内に書いたとこだけで6割ちょい。他の人も結構そんな感じみたいだけどこれでみんな単位もらえんのかなー…

はぁ。レポート多い。

風強すぎてぎゅっとeのリスニング聞きづらい!

コート一枚壊れたから他の一着を着まわしてるけど白いから汚れてきちゃったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿