2009年11月28日土曜日

学祭お疲れ様です

きゃーさぼりすぎですね。お久しぶりです。


学祭周辺は忙しい!!今回はQ-folkのライブの練習と同時に化学科出店に協力しちゃったしね。

てか知ってる外部の人ね、結局来たのお一人様だけだったってさ。
女の子で一人やったのに来てくれたんやって!!めっちゃ嬉しい!しかもいつもそんな一緒にいるわけでもない子なのに!!しかもめっちゃほめてくれたよぉぉぉ
まぁやっぱり普段のうちとのギャップは感じたみたいやけどひくと思ってたのにむしろよかったって言ってもらえてよかった。
いや「行けたら行くね!!」って言っててもこれなかったり「行くね!」って言ってても行けなくなって何かしら言ってくれた人はいいと思うけどさ、てゆーか基本女子はそうでなくともなんか許せるんだけど
「絶対行くけん!!」とか言ってたのに来なくてしかもなんかそのあとも全くその話無かったかのように話しかけてきてまぁここまではよくある話やけど挙句の果てにCDお店で借りたら高いけんなんか持ってたら貸してとか言ってくる男がいたんですよ。
許せんよねぇ。
なんか女子を下心的目線で見る感じの人やったけんもともと信用してなかったけどね。ふっふー
まぁそんな理由やったら貸さんけどね。ふっふー
うちはそんな都合のいい女じゃないぜぃ。
そんなこんなだしなんか準備もぐだぐだだったしでなんか化学科学祭出店とかの飲み会行きたくないなぁ。
Qの飲み会だけでもう満足だし。
まぁアジカンライブ前だしね。
学祭の話はこれ以上省略!!だって飲み会で話したし時間経っちゃって温度下がっちゃったしもう次の話で盛り上がってるしmixiにいっぱい書いたしね。


そうそう
ライブんときにもらった名前のやつ、部屋に飾りました。



なんでそんなはじっこかって言うとですね、
この横にあと3枚はりたいからですよ。
あと3回学祭にSPが出れることを祈って。



学祭後にいくつかバンド誘われて組んだけどSPは別もん。
実は実はVoで仮だけど組んだのがあるんやけど。
SPの前では死んでも歌わなかったけど。ChoのパートであったとしてもCho単独やったら断固拒否。
なんだろうね。親の前で歌うのは嫌だけど友達の前ではカラオケとかで歌えるその感じ。
って思ってたけどそのライブSPの人が聞いたら結局親の前で歌う事と同じやん。あほやん。
てか実はあんま聴かない曲だったり。まぁ仮だし。そんな声でっかくないし。なんとかなるっしょー。



さてさて。SP新曲の歌詞を書いとるけど何回書き直しても納得できん。てか語彙力とか感情が無さすぎる自分に自己嫌悪。芸術とは未完成なんだぁぁぁ
というわけで今夜終わらせる。もう決めたし。できたら即り〇うくんに送っちゃえばもう後戻りできないし。未完成でいいのだ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿