2011年10月13日木曜日

なんかblogger設定変えたら慣れないぉ

夏休み終わるころからなんか別に学校の方が楽しいと気づいてはよ学校始まれやこらって感じだったんだが勉強とは別のところで辛い(からい)。解決とか無理ぽ、というかプライド的に(苦笑)嫌なので忘れるとか受け入れるとかするまではどうしようもないのです。とりあえず一人で映画館行って隅っこでオーバーリアクションしたい。感動したい。一人で出かけたり旅行行ったりしてるやつ乙みたいに思ってるやつは人生ちょっと損してるわよ!みたいなことマツコが言っててよりマツコが好きになった。自分マツコとなら絶対どこ行っても楽しいと思うし、怒られてもすんなり受け入れてしまう気がする。

最近スマホが大人気だけどもそこまで欲しくない。あったら便利なんだろうけど今のただの携帯でも不満はないし。でももし周りの人が全員スマホに なって「お前それまだ使ってんのぷww」とかなるんだろうか。携帯出てきたときのポケベルとかPHSとかこんな感じやったんかな全然詳しくないけど。ぶっ ちゃけスマホより前にはよフィルタリングとりたい・・・ぐぬぬ・・・

そういえばまたも話変わるが最近ベトナムに行きたいよ。無印カフェのフォーとか食べると本場に行きたくなるよ。生春巻きとか肉春巻き揚げたやつ(名前忘れた)とか食べたいし、豚の頭そんまま売ってた独特のにおいする市場に行きたいよ!また爆弾アイス食べて誰がお腹こわさないかとかやりたいよ!生ぬるいココナッツミルク飲みたいよ!もっかい戦争跡地行きたい。正直小さいころ行っても実感わいてなかったのでくやしい。というわけで父上つれてってくれまいかなぁ もし次行ったらやっぱ記念にアオザイ買いたい!でも治安やっぱよくないよね


もう少し広い家に引っ越したい。もう一個くらい棚置きたい。というか年金ちゃんと出るなら早くおばあちゃんになってのほほん過ごしたい。最近韓国×フジ関係の情報とか、生活保護の情報とか、不倫&浮気の話とか、ガンで亡くなる前に言っておきたい人の話とか見すぎて明るいにゅうすがほしいな。誰か結婚してくれたりしたらうちも幸せだわ

0 件のコメント:

コメントを投稿