2011年10月20日木曜日

まっすぐにいこう。

っていう漫画を母の友達の娘さんからだいぶ前にもらって、愛読書でありうちにとっての道徳の教科書なのだが、それに

一度裏切りをした男はその快感を覚え、求めて繰り返す男と、罪悪感におぼれて一生をかけて償う男のどちらかに分けられる

みたいなこと書いてあったのね。漫画の人は2人いたんだけど、2人とも後者を選ぶのね。だからそれに賭けてみることにした。だから次はないんだけど、次が人生で取り返しのつきにくい時にきたりしたらと思うと本当怖いよね。だから賭けるんだけど。

まっすぐにいこう。Wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%99%E3%81%90%E3%81%AB%E3%81%84%E3%81%93%E3%81%86%E3%80%82

ちなみにいつか自分に娘ができたらこの漫画の主人公の郁子ちゃんもしくは郁って名前を付けたいんだがどっちも画数よくないみたい(´・ω・`)シュン


SWIMMING SONG/a flood of circle

0 件のコメント:

コメントを投稿