2011年11月23日水曜日

学祭

学祭お疲れ様でした。なんか今年は学校の方が忙しくてたまらなかった。てかまぁ今やってる実験が面白くなさ過ぎてたまらない。好きな人は好きなんだろうがうちには無理・・・
学祭いろいろと遅刻しすぎてほんと土下寝レベルだった。すみません。最上回生とか威厳ないなほんと・・・
しかし風害とか雨とか自然被害受け杉・・・なんか雨は仕方ないけど風害は普通にけがとか起きても仕方ないよね。今回は朝からだったから遅延で何とかなったけどもし開催してからテントとんだりしてたらやばかったなー

仕事する自重するとか言っといてトリとか結局前行っちゃって毎度自己嫌悪なんだが先輩とかが「いいやんいいやん!!」みたいな感じで寛大で涙した。でもこれからは後輩一緒にやっていくわけで後輩が死ねとか思ってたら終わりやで…何人かは「いいじゃないすか!」って言ってくれたけどさ

なんか一個上の代の卒業って毎年実感わかない人多いらしいね。実際そうなんだけど。一年のときから徐々に祭りとかで号泣しなくなっていった。もちろん悲しくないわけじゃないけど。


さてさて今年は一個しか出なかったけど来年は最後だし数的にもすこし出たいなーまぁ今年はでれんくても仕方ないやって思ってたしね
a flood of circleとか


detroit7とか これとりあえず2人は女の子でやりたいな!


KTもちょっとやりたいがでもできる気がしない なぜなら歌うなら自分が歌いたいがこんなかっこよく歌えぬ・・・


ok goとか うちこれコピーできんのかな




もちろん来年もMirrazやりたひ^^これはいってるアルバム持ってないけどこれいいなーライブでしたいかどうかは別ね


あと祭りで誰かこういうのやって欲しいわ|ω・´)チラ



てゆーか祭りなんやね。人数多いのにうちみたいなヘタレギタリストが弾いたらなんかもったいないよね・・・ステージの隅っこでアフロかつらしてずっと踊っとこうかな


なんかちょい前に辞めたいとか書いてたけど辞めるなとか言ってくれる人もいて大変うれしかったので辞めずにもじもじやっていきまする。てか来年↑やりたいーとか言ってっけど来年のが忙しいんやないかな学校・・・ふえぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿