2011年8月27日土曜日

前期

続々と成績が出ているんだが今期はだいぶよさそうである!まだあと2教科出てないけども今期GPA3.5超しできそうかもしれぬ!!しかも今のところ必修が全Aである!選択Bもあと一個A出れば全A!うれしいー^^院試に関係ある選択Aが良くないので意味ないけど。まぁうちは特にバンドもバイトもしてないのでみんなその辺はがんがん見下していいぉ
とにかく研究室に用いる成績は今回までなのでもう研究室のためにあがけることはもうほぼ終わった。あとは希望をはっきりすることのみなのだが考えるたびにずーんてなる。もし研究室はいって「なんであんときここ入ろうとしたんやろ・・・」とか思ったらどうしよ!とか思ってしまう・・・まぁ決めるしかないのでどうこう言ったところで仕方ないのだけれども。
テスト期間に覚えたことはそれぞれの教科とマルマルモリモリ振り付けとカーヴィーダンスとOK GOのダンスであった。

父と母が数十年ぶりに二人きりで旅行に行った。感想を聞いても無視なのだが^^うほっ


日本語のせいでちょっとダサくていいPV


一年間に何回も一カ月記念が来るビッチは大変だな。したたかな女性だよほんと。でもせっかくそこまでするならもっとしたたかに毎回プレゼント請うとかすればなおいいと思うよ。


何かもっと自分からやりたいこといろいろやりたい。できないことうじうじするよかできるのにしてないことしたい

0 件のコメント:

コメントを投稿