2010年12月23日木曜日

月食

もう最近あまりよくない夢見たり、久しぶりにあっちの人見たりですごく気持ち悪い。頭ふわふわするし、みぞおちあたりが気持ち悪い。

こないだテスト勉強しにとある喫茶店で勉強してたんだが、隣にがたいの良いおじいちゃんが座った。
そしてずっと独り言を言い続け、「そうだ。〇〇さんに電話しておかないと」
→プルルルル、プルルルル
→ただいま電話に出ることができません。ピーっとなりましたら云々
→「あ、〇〇さんでしょうか。お久しぶりです。
今日の夕方から皆既月食が見られるとのことです。
今日の月食では、願いを叶う系の環境が整っています。
ですから、決して今日の夕方にマイナスの気、えー、例えばこれこれしたくない、だとか、この人嫌だなぁとか、そういう事を決して考えないように、どうかお願いします。」

とか言う人に出会ったとです。とりあえず笑いをこらえてそれ以降の話や行動をこっそり観察したくらいで絡んだわけではないですが。


この日の夕方は次の日テストでおじいさん的な意味でマイナスの気を帯びていたせいで気持ち悪いんかな^q^そういう事にしよー

2 件のコメント:

  1. >とっく
    あの後だったか前だったか忘れたけど女の人たちが普通に「ほら、娘が乳がんになったでしょ?」「あぁね」みたいに普通に言ってるのが怖かった・・・(´:ω:`)

    返信削除