2010年5月15日土曜日

ごーごーごー

やる気が何かに奪い取られていく―
なんでなんだろうね、曖昧なことが多すぎるね。
5月病が結局どうやったらいいんか人それぞれですよ―とか
こんな症状だったらまぁこれこれこういう事が原因だと思うんですけど、心当たりないですか?みたいなこと言われても自覚が無い。自覚が無い原因って訳分からん。

最近小説読んでる。ちょっと前までエッセイとかとにかく小説から離れてたけど。
いいよ。いいけど。フィクションの世界はほぼ毎日それはそれはもういろんな事がおきる。

毎日毎日おんなじこと(それはもうほんとにおんなじこと!)してる大人を見るけど、嗚呼、ああなってしまうのかしら。
大人になったら受け入れるようになれるのかしら。
まぁ結局自分も毎日おんなじことの繰り返ししてると言えばきっとそうなんだろうね。
勉強とかバンドとかバイトとか。
でも大人になったら仕事だけでほとんど一日が埋まっていくんだろうなぁ。
それが楽しいと思える仕事に就ければ、幸せ、というやつなんやろね。
大人になるのこえぇ。

ちゃんと稼げるようになれるのかしら。
まぁこういうこと考えるのも最近勉強が難しくて理解度低い自分に自己嫌悪してるからなんだろうね。
とりあえず努力すりゃいいって話はもう高校までだよなぁ。


5.5.5st/The Mirraz
http://www.youtube.com/watch?v=UEW1ROlM1l8
これ聞いてるとなんかもう、いっかーってなる

2 件のコメント:

  1. 毎日同じことをしてるように見えるのはそれはそういう風に思うからだよ。サラリーマンになったって、1日1日にちゃんと意味を持たせればきっと違った毎日が見れるんじゃないかな?確かに学生みたいに刺激的ではないかもしれないけど、人それぞれの人生の中で、意味を見つけるのは大事と思うよ。まぁこういうこと普通考えないんだろうけど。要はもっと馬鹿になろう!ってことだよね

    返信削除
  2. >とっく
    そうか。
    でもうちがこれ以上勉強的な意味で馬鹿になったら将来生きていけない><

    どうでもいいけどとっくみたいにブロガ―にYoutubeの動画載せれん…
    なんでやろ

    返信削除