2010年5月8日土曜日

お酒の力を借りて一言

もうね、もう、馬鹿なんじゃないかと。
お酒は怖いとかね、そういう問題じゃないよ君。
セクハラするために、セクハラさせるために飲んでるのかと。
男なんてそんなもんだと思えたとしてもね、君、その程度の女でいいんか
私はねぇ、そんなみっともない姿になりたくなんてないよ。
自分の中では男はもう別の生き物だ的な感じで認識してるから実際言うほどほんとはなんとも思ってない。
でも女はね、うちのプライド的な何かがたぶん許さんのやろうね。
男に「女なんてこんなもんやな」とか思わせていいんか!ってなるんよねぇ。

飲むことが楽しいだなんてもう、一生飲むために生きたらいいよ。
楽しいから、気分がいいから飲もうよ。

そんなん見るだけで酔いが覚めるよ、うん。

とりあえず出すにしてももっときれいに出しておくれ。
トイレとか、水周りはきれいにしておくべきだよ。

4 件のコメント:

  1. なんかよくわからんけどごめんなさい。

    返信削除
  2. >おっかん
    いや一年ぶりに参加したあの行事の件についての話よ

    返信削除
  3. ブログ発見した!いやー実際若いもんに限らず、というか飲み会に限らず、セクハラってどこでもあるものだよ。セクハラを許す女も、ただ馬鹿なやつと、気が弱くて止めてって言えない子といるし。これから社会に出て絶対そういう場はあると思うから、セクハラ男には止めてくださいと言えて、セクハラされてる女の子をかばってあげれるような人を目指すといいよ。

    返信削除
  4. >とっく
    止めてくださいと言うほどの機会がまだないからそれは少し怖いな。できなそうな気がして。
    気が弱くて止めてって言えなくてあたかも楽しそうにのってあげてる子とか気づいてあげられないような気がする。

    返信削除