2010年4月27日火曜日

もう、さよならなんです

ようやく一つ悩みが消えました。悩みとともにいろんなものも消えましたがきっとこれでいいんでしょう。

何とかなる、何とかしてやると言って、何とかしてもその結果が必ずしも良いとは限らないですね。
どうしたって悲しかったりつらかったりの結末しかないときはもう、これはしかたなし、というものですね。
今はまだ悩みの余韻に浸らされてますがいつかは消えましょう。
ここ一か月ほどで、いろんなことがありすぎた。
いろんな面で人を知らぬ間に傷つけたり知らぬ間に思った以上に自分が傷ついていたり
自分と何度も面と向かいました。
いろいろと成長できたと思います。



お知らせ。



新歓ライブをもちましてScampering Puffinsを脱退しました。
最後にもう何も考えずただ思い切り弾けて良かったです。
声をかけて下さったり応援して下さった方々ありがとうございました。


ソラニン/ASIAN KUNG-FU GENERATION
http://www.youtube.com/watch?v=t0n2THFtr4g&feature=related

2 件のコメント:

  1. ちょ、まじか!

    いろいろあったんやね。また新しいバンドでがんばって!

    返信削除
  2. 協議の結果、SPは今日をもって解散しました。
    「さよなら、それもいいさ」
    てことでこれからもよろしく。

    返信削除