2010年2月11日木曜日

ちょいとお知らせ

ブログの設定をかえました。(というか今までめんどくさくてほぼ初期設定だったんだけど。)
最近「杉やんのブログってコメントできないよね」って言われることが多くなったので頑張っていじってみました。
今までそう言われると「杉やんの記事ってコメントしにくい記事だよね」って意味かと思って一瞬傷ついてました。その直後の会話聞いてやっと気づくんだけど。

たぶんもうコメント可能だと思います。

それにしても意外と見られてるもんなんですね。びっくし。

2 件のコメント:

  1. コメントできたよー

    返信削除
  2. >かえさん
    わざわざありがとうございますー(^_^)

    返信削除