2011年6月6日月曜日

結婚式

いとこの結婚式に行ってきました!



もっといっぱいあるんだけど顔映りまくってるのでやめときます(´・ω・`)
「今日はめでたい日ですから!!」みたいな感じでいい具合にお酒入ってみんなニコニコしててすごくいい式でした!本当におめでとうございます^^

そんで終わってから祖父母(母方)の家に皆で泊ったんだが、父親がやたら今日はめでたいからとか何とか言って焼酎飲みまくって晩酌付き合えだので久しぶりに二人きりでまじめなお話をしましたとさ
なんかいろいろあって心入れ替えたらしくて前よりは家族思いになってました
そんでもって家に帰ってこんでいい(将来的に)からもっと自由に生きてくれと言われてめっちゃ嬉しかった(複雑)
まぁでもそれがきっかけなのかよく分かんないけど家内の問題がいろいろ動きだして。いい方向か悪い方向かよく分からんけど。まぁでも父親が家庭問題に一頑張りしてくれてるので私も一頑張りします。

0 件のコメント:

コメントを投稿