2011年4月13日水曜日

久しぶりに夢じゃない話をば。

最近ネット上がだめ。ツイッタ―やらなんやらかんやらあるけども、まじめなことを書こうとしても消してしまう。個人的な一人つぶやきみたいなんやったら書こうが書かまいがどうでもいいんだけど、何かにまじめなことをコメントしたりするのが怖くなったみたいさ。なんだか偉そうな自分を見てしまうようで、偉くないくせに人になんやかんや言ってんじゃねぇyってなって消しちゃう。

まぁでもいいんやろねそれも。ネットばっかしてる場合でもないし(もう3回生だし勉強的にね)、交流が減っていると言えば残念なことかもしれんけど、実際の世界(?)で交流しろよって話だしね。

明日から実験が始まるのだが、TAにサークルの先輩がいて自分のあほさとクラスでは隅っこ女子であることがばれることと、たぶん再履の人が来て二人組の組が変わってちょっとイケイケリア充な男の子と組みことになるっぽいことでちょっと怖い(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿