2010年7月1日木曜日

JIM

もう七月なの?ぽぉう

夏だねぇ!やっぱり見えるのは夏みたいです^^
でも前より面白おかしいのはまだ見えない。

定演オーデ終わってなんだか周りが反省して、そんでもって進化しようとしてるのを見ると焦ります。

そんでもって2回生企画は出ないことにしますた^^
杉山さん忙しいしね!リア銃だもんね!←
バイト最近ライブやらで入れなかったけどまた頑張りまーすー

でもライブ出ないのはいいけど、
「明日企画ライブだね!頑張ろうぽぉう!」
みたいな雰囲気に混じれないのは少しさびしいけど、みんなの演奏を完全に観客として見させてもらお―とも思います。^^

いやしかしJIMかっこいい。めちゃんこ。
アフロTAXMANでない右の方です。TAXMANもかっこええけど。

最近思うのだけどBAWDIESはTHIS IS MY STORYが一番好きかなぁ。
Awaking~もI Beg Youとかすごくいいけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿