2010年6月5日土曜日

テキーラ!テキーラ!・・・

あぁ、最近はだめね。一人でお酒を飲んでしまう。
家にあることがまずだめなのね。

足が、痛いんです。
ホテルでの婚礼やら宴会やら、会場での婚礼やらのホールスタッフ?のバイトをしてるのです。
足が、痛いんです。
もう、なんで歩くしかすすむ方法が無いのかしら。
転がったらなんでダメなのかしら。
失礼だから以外に理由なんてあるのかしら。
みんながころころ転がってたらかわいいじゃない。
やらんけどね!

新しく組んだバンドで合わせるとできてない部分がいっぱい出てくる。
何回もやりなおして、だんだんできるようになって、
なおせるたびに嬉しくなるね。

仕事終わったらなんかもう疲れすぎてお酒飲みたくなるなる。
テキーラなうなう。
もう眠いなうなう。
寝まる。

スカイプ通話中にほんとに寝てしまってた杉山さんでした。

1 件のコメント:

  1. skype中に寝るなんてしょっちゅうだから大丈夫だよ(^q^)

    返信削除